週末も平日も!こどもとおでかけコース

週末も平日も!こどもとおでかけコース

元気がありあまるお子さんと「今日は何して過ごそうかな」と、お悩みのみなさんへ朗報です!
刈谷市なら、リーズナブルに1日遊べる場所があります!
刈谷市交通児童遊園では乗り物はなんと20円と50円!3歳未満は無料の乗り物も!
乗り物以外にも、人工芝の滑り台やトランポリン、夏は水遊びも大人気!
しかも、駐車場も無料!
交通児童遊園に隣接する、夢と学びの科学体験館では
毎月変わる様々な体験ができ、プラネタリウムも楽しめます。
何度遊びに来ても飽きることのない、刈谷市は子育て世代の救世主!
どこに行こうか迷ったら刈谷へGO!

ファミリー向け

日帰り

コース概要COUSE OVERVIEW

コース概要

コース内容COUSE CONTENT

1

Paris Bakery(パリーズ ベーカリー)

オープンテラスでおいしいパンを頬張る

お出かけ前に、刈谷のおススメパン屋さんでお昼ごはんを買って行こう♪

お総菜パンから、スイーツ系のパンまでたくさんの品ぞろえがあるので
子どもが気に入るパンがきっと見つかります!
お得なサラダやヨーグルトなどが付いた日替わりランチがあるのもうれしい!
小学生以下の子には、ちょっとしたお楽しみも…?

2

親子連れに大人気 交通児童遊園

低料金で楽しめるゴーカートやミニ新幹線など、子供たちの遊び場がたくさん整備された児童遊園です。おもちゃ病院もあります!

お天気の日には、人工芝の広場にシートを広げて、買ってきたパンを食べるのがおススメ。

3

最新型プラネタリウムやサイエンスショーなど魅力がいっぱい 夢と学びの科学体験館

ミクロの世界から宇宙まで驚きと発見がいっぱい!

簡単工作や、ラボの科学体験が楽しめます。
体験費用も1回100円程度で、無料のものも!(※当日予約制です。)
毎月内容が変わるので、何度遊びに行っても楽しめます♪

プラネタリウムでは、大きな声を出してしまう小さなお子さんが
心配な方も利用できる防音席もありますよ。

4

お可もと

職人の技が光る美しき四季の味をどうぞ

コースマップCOUSE MAP