西三河フォークジャンボリー

ツイートする Facebookでシェアする LINEで共有する

「懐かしのあの時代が西三河の地によみがえる」を合言葉に、音楽を愛する仲間・市民が一体となり、入場無料の手作りコンサートを開催します。

懐かしい昭和フォークソングのアマチュア弾き語りミュージシャンによるコンサートです。
演奏者と観客の皆さんが、和やかな雰囲気で、フォークソングを共に歌い楽しみます。
刈谷ハイウェイオアシスの利用の方も、気軽に立ち寄ることができます。
2022年は第10回記念として2日間開催されます。


≪タイムテーブル等はコチラ≫
第10回パンフレット
≪新型コロナウイルス感染拡大防止策について≫
・会場でのマスクの着用をお願いいたします。マスクを着用いただけない方の入場をお断りする場合があります。
・入場時に設置のアルコール消毒液にて手指先の消毒をお願いいたします。
・ご入場後は咳エチケットへのご協力、こまめな手洗いにもご協力ください。
・ご入場後、体調が悪くなった場合は、速やかにスタッフへお声がけください。
・会場内ではお客様同士の距離を保ってお過ごしください。
・飛沫対策のため、会場内での大声を出しての歓声・会話はご遠慮ください。
・公演当日に下記の症状に当てはまる方はご来場をご遠慮ください。
  咳、呼吸困難、強い倦怠感、咽頭痛、鼻汁・鼻閉、味覚・嗅覚障害、下痢、嘔気・嘔吐の症状のある方。

詳細情報DATA

祭・イベント
開催期間 2022年4月23日(土) ~ 2022年4月24日(日)
開催場所 刈谷ハイウェイオアシス
屋外テント広場特設ステージ
所在地 刈谷市東境町吉野55番地
お問い合せ 刈谷市観光協会
(平日8:15~17:15)
TEL:0566-23-4100

刈谷駅前観光案内所
(10:00~18:00 ※毎月第2水曜日を除く)
TEL:0566-45-5833

マップMAP