最新情報・トピックス

お知らせ

刈谷わんさか祭り・花火大会における場所取りについて(18日(金)午前6時~)

[ 2017.07.27 ]

刈谷わんさか祭り2017・花火大会における公園内での花火観覧場所の場所取りは、

8月18日(金)の午前6時から 行うことができます。


18日(金)の午前6時より前に設置してある場所取りのためのシートやひもなどは全て撤去します。

 河川増水時など危険が予想される場合は、主催者によりシート等を撤去します。

 

場所取りの取り扱いは次のとおりです。ご協力をお願いします。

 

場所取り規制区域A(緊急時用通路を除く) 

場所取りを希望の方は、下図の並び先頭場所(印)から順番に並んでお待ちください。

危険防止のため、観覧場所には係員の誘導により並ばれた順に入場してください。

 

場所取り規制区域A以外の場所

並ぶ必要はありませんが、希望場所周辺でお待ちいただき、午前6時から場所取りができます。

 

 場所取り規制区域図

 

 注意事項

※ 観覧場所には限りがありますので、場所取りができない場合があります。

場所取りは、他の方の迷惑とならないよう必要最小限でお願いします。

ひも等による場所取りは危険なうえ、公園利用者の迷惑となるためおやめください。また、カラースプレーや除草剤など、施設を傷める方法での場所取りもおやめください。

桟敷席、花火打ち上げにかかる立入禁止区域、また、イベントスペースや通路等での場所取りはできませんので、ご了承ください。

これらに反した場所取りは、見つけ次第、撤去する場合があります(撤去後は一時保管し、祭り終了後、1週間以内に処分します。)。

 

〇 花火大会終了後に残っているシート等は、8月21日(月)の午前10時頃に撤去・処分します。

RSS
rss2.0
post comment
twitter
hatena
yahoo
livedoor
buzzurl
newsing
このページの先頭へ
Copyright(c) 2002-2011 刈谷市観光協会 All Rights Reserved.
トップページへ